ありがとう!広島東洋カープ!

CSで負けてしまって残念でしたが、
今年もカープには楽しませていただきました‼️
低迷期が長かったので本当に幸せですね~

昨年の東京ドームに続いて、


今年も家族旅行でたまたま買っていた、
甲子園のチケットで胴上げを見れて、


阪神ファンが帰っても、みんなでそれ行けカープを歌って感動しました。


「カ舞吼❗️」のポスター型のお面をかぶって、
開幕戦を迎えたのが懐かしいですね~。


今年もたくさん見ました!


加藤投手のあわやノーヒットノーランや、
2試合連続サヨナラ勝ちなど・・・・。

トータルは、
オープン戦 1勝
公式戦 23勝14敗
クライマックス 1勝3敗

合計 25勝17敗

本当にありがとう!
とっても楽しかった!

来年こそ、日本一期待しています!

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)