やっぱり女性はすごい!

世界中の人々のご縁を繋ぎ、
笑顔と感動を与え続ける、
カープファンの中本真吾です。

 

今日も高校時代の同級生と一緒に
カープ観戦。

IMG_8923

今日もいい試合だったのですが、
負けちゃいましたね〜。

 

広島 森下投手、
楽天 田中将大投手。

 

いい投手が投げると
試合が締まりますね〜。

 

広島のほうが、
ツメが甘かったのでしょうね。

 

さてさて、
最後まで手を抜かず、
頑張ってのが「悪女時代」

 

広島西倫理法人会の会員さんの
大倉 未郁が参加されているグループで、

 

今回は、
「アラフォーアイドルを輝け!プロジェクト」
に参加され、

1位になると・・・
つんく♂さん書き下ろしテーマソング
レコーディング権利をいただけるそうです。

 

予選をクリアされ、
先日本戦があり、
本日結果発表!

 

そして、見事、1位でした!

悪女時代②悪女時代

本戦の動画も見ましたし、
結果発表も感動的でした。

 

40代でアイドル???
を目指すのは・・・・

 

と正直思いましたが、
一生懸命取り組まれている姿勢に
本当に感動しました!

 

 

いくつになっても
チャレンジできるのも
素敵ですね。

 
アントニオ猪木が引退の時に
言った言葉があります。

 

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けば分かるさ

 

有名ですよね〜。

 

しかし、
この「道」に入る前に言った
言葉があります。

 

人は歩みを止めた時に、
そして、挑戦を諦めた時に、
年老いていくのだと思います。

 

まもなく50歳になる自分にとって、
すごく響く言葉になってきました。

 

今回
「アラフォーアイドルを輝け!プロジェクト」
に挑戦した「悪女時代」の皆さん、

 

そして、
残念ながら1位になれなかった
皆さんの挑戦に
敬意を表したいと思います。

 

「ありがとうございました!」

 

 

ではでは、
今日はこの辺で・・・・

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)