高知市中央倫理法人会に行ってきました!

どうも〜〜〜

img_8271.jpg

ちょっと不思議な招き猫を見つけた

世界中のご縁を繋ぎ、
笑顔と感動を与え続ける
漫才師になりたかった、
中本真吾です。

 

コロナ禍ということで、
自家用車で一人で、
高知県に4時間をかけて移動。

img_0978.jpg

高知市中央倫理法人会で、
経営者の集いとモーニングセミナーで
講話をさせていただきました。

 

講話が終わると
こんなプレゼントが・・・。

色使いがさすがです。

思わず笑ってしまいました。

書いてくださったのは、
高知市東倫理法人会の
池澤まゆみ会長。

img_8293.jpg

写真を撮る時だけ、
マスクを外させていただきました。

いい記念になりました。

 

コロナが落ち着いたら、
ゆっくり家族で高知にお邪魔したいですね〜。

 

結局どこにも行かず、
広島に速攻で帰ってきました。

 

では今日は短いですが、
この辺で。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)