いろんなお好みケーション

始まりはセミナー終了後、
美容室フレームの鍋島さんと
一緒に食べたお好み焼きから
4食連続お好み焼き。

1食目はお好み物語の中にある「そぞ」
大根おろしが上にのっている
さっぱり美味しかったです。

2食目は広島市東区役所横にある、
「てっぱん食堂」のホワイトソースのお好み焼き。

グラタンのような美味しいお好み焼き。
とっても珍しいかったですが、
意外と合いますね〜〜。
そのままでも子どもたちにも良いですし、
七味を掛けたら、大人の味です。

3食目は八丁堀の「おおにし」府中焼き。

パリパリの麺にふわっと卵が乗って
とっても美味しかったです!

そして4食目は広島サンプラザのモーニング。

こちらはおかず程度の量でしたが、
中のぎゃべつも美味しく、
美味しかったです。

今回は4食とも、まったく違った感じの
お好み焼き。

毎日食べても飽きない味でした。

そう言えば、
20歳くらいの時、劇団のパンフレットに
広告を出してくださった、
虹山団地にあるお好み焼店で、
半年間お昼がお好み焼きとでした。

もうお店はなくなりましたが、
とっても人間味のある、
ご夫婦で、とっても美味しかったです!

鉄板越しの会話が良いんですよね~。
お好みケーション!最高です!

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)