爪を磨く

少し心配していましたが、
毎月一緒に朔日参りをさせていただいています、
鍋島道樹さんが退院されました。

 

img_6159.jpg

前回ほど大変ではなかったようですが、
やはりハラハラさせられます。
本当に良かったです。

 

詳しくは、鍋島道樹さんのブログをご覧ください。

 

さて、そんな鍋島さんが、
facebookに投稿されていましたこちら。

鍋島56

1から10ありますが、
すぐにできるものと、
時間がかかるものがありますが、

 

早速4番をやってみようと、
LECTにあるitsuka KIT DESIGN に。

 

とってもおしゃれなお店です。

IMG_8573

数年前までは、ネイルサロンに足を運ぶなど、
考えていませんでしたが、
やってもらうと気持ちいいもんですね。

 

今日は、代表の舩木 いつかさんに綺麗にしていただきました。

IMG_2085

こんな感じから・・・・

IMG_2091

 

こんな感じに。

 

IMG_2092

ピッカピカにしていただきました。
「脳ある鷹は爪を隠す」と言われますが、
こんなに綺麗にしていただくと、隠せませんね〜。
(NOはなかったです。)

さあ、明日からもやっちゃえおっさん!

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)