本多正治さん「復習オンリーの英語勉強法」出版記念パーティー

昨日は本多正治さんの出版記念パーティを開催いたしました。
急遽企画したにも関わらず、60名の方にご参加いただきました!

セミナー終了後、パーティーへ。
本多さんが英語を学び始めたきっかけは、
3人の経営者仲間と一緒に行ったファーストクラスでの世界1周旅行。

3人のうちのお一人。
リアルマックスの青松さんの
裏話ばかりの大爆笑挨拶でパーティースタート。

そして、ご自身でもたくさん出版されています、
建築家の八納啓創さんの乾杯スピーチ。

出版の苦労やアマゾンの英語学習分野でホリエモンを抜いて、
現在2位の凄さも話していただきました。

そして、別会合からダッシュで駆けつけてくださった、
世界1周旅行のもう一方、宮迫さんのスピーチ。

世界1周旅行が本当に楽しかったことが垣間見える
含みを持たせたお祝いスピーチでした。

私も発起人として、
20分トークショーをさせていただきました。

そしてじゃんけん大会。
見事自転車を引き当てたのは・・・・

人生が変わるメガネを購入された、岡村さん。
まさしく、メガネを変えられて、
良いことばかりのようです。

そして、1週間留学無料券は、
美容室フレームの鍋島兄貴。

締めの挨拶も

大爆笑大爆笑大爆笑

本多さんは、毎日ブログをアップされています。
ブログはこちら

アマゾンの英語学習分野で現在2位。
まもなく1

是非皆様ご協力を
お求めはこちらから。
是非1万部突破記念パーティーもしたいですね~。

出版記念パーティーの発起人のみなさん。
左から 私、青松さん、本多さん、かえるちゃんこと岡崎さん、地田さん、藤井さん

勢いは不可能を可能にする。

勢いのある本多さんが出版されたことで、
多くの仲間が集って楽しい会でした。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)