未知の世界へ飛び込みました!

世界中の人々のご縁を繋ぎ
笑顔と感動を与え続ける
熱狂的なカープファン
中本真吾です。

 

今日は友人たちとカープ観戦。

 

鈴木誠也選手をはじめ、菊池選手他、
たくさんの感染者が出たため、
今日の先発メンバーは、
こんな感じ。

 

なかなか楽しいメンバーで試合開始。

 

いきなり0−4になりました。
終わってみれば、4−4の同点で終了。

 

よくぞ追いついた。
よくぞ中継ぎ陣頑張った!
という試合でした。

 

 

さて、今日は西区のLECTでの人生初の体験。
お店はイツカキットデザインさん

IMG_8573

そこでの出来事。

img_8588.jpg

痛そうな顔をしていますが、
手が痛いのではなく、
痛いのは足です。

 

img_8569.jpg

倫理法人会の会員さんの五郡秀臣さんに
矯正していただきました。

IMG_8570

骨の説明や役割、
自分の足の現状など
わかり安く説明してくださり、

 

めちゃくちゃ痛かったですが、
足の関節の使っていないところが、
硬くなっていて、ほぐしていただきました。

 

 

やってもらう前の写真を撮っていなかったのですが、
指がくっついていたのが、
ちゃんと独立して、綺麗に開くようになり、
姿勢も良くなりました。

IMG_8572

地面に足は直角に立っていることが
実感できました。

 

 

さてさて・・・
未知の世界と言いますと・・・
初めてネイルのケアをしていただきました。

 

 

写真左側が、
綺麗に磨いてもらったもの。

 

右側がやってもらう前です。

 

私は爪を噛む癖がありますが、
ピカピカにしてもらったら、
一切噛まなくなりました。

 

とってもいい経験をさせてもらったので、
同じLECTにある、
すし遊館に。

 

このすし遊館さんは、
オープンニングのPRを担当し、
テレビCMなど制作・放映をさせていただきました。

 

そんなお店で、
五郡さんとランチ。

 

img_8582.jpg

 

新鮮なお寿司をいただきました。

五郡さんに喜んでいただきました。

足の矯正は五郡さんに
心の矯正は倫理法人会にお越しください。

 

ではでは、今日はこの辺で・・・・。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)