広島東洋カープ 黒田博樹投手 グローブ

毎年恒例のカープドミニカ選手後援会。
今年も司会をさせていただきました。

今年はドミニカ選手も早々に帰国されたということもあり、
「男気」黒田博樹投手が入団した時に、
カープ選手が入団した時に入る、
大野寮の寮長の吉田さんの講演がありました。

15181300_1181390771937747_1291936003519944032_n

黒田投手との思い出をお話いただき、
プレゼントされたグローブも披露していただきました。

15085497_1181389815271176_594376996144803276_n

本来なら、手袋をつけてハメないといけないものだと思いますが、
普通に付けさせていただきました。

15203386_1181389701937854_3474875354322030451_n

実際に使われていたグローブを付けさせていただき、
とっても感動しました!

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)