渡邉美樹さん還暦パーティー これからの20年

少し前になりますが、ワタミの創業者 渡邉美樹さんの還暦パーティーに参加してきました。



演出は天才 テリー伊藤さん。

渡邉美樹さんに時には厳しく、時にはエロく、その嫌味でないさじ加減絶妙。

テリーさんが天才と言われる所以でしょう。

お祝いをたくさんの方々されていましたが、広島からDAISOの矢野会長がスピーチ。

「渡邉さんと私はなぜこんなにも違うのでしょう。神様は酷いじゃないですか?」

会場大爆笑‼️

そして渡邉美樹さんがこれからの20年の目標を発表‼️

国会議員を辞め、これからはワタミに会長として戻り、陸前高田に農業テーマパークを作る‼️

還暦からの20年。

何をするか?

還暦というともう仕事は辞め、のんびり生活しようととする人が多い中、

やっぱりこの人は凄い。

広島からたくさんで駆けつけた甲斐がありました。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)