今月も大成龍神社!そしてすごい84歳!

恒例の朔日詣りの大成龍神社。

 

11月1日は大学の授業と企業研修があった為、
今月は2日の本日行ってまいりました。

一緒に行ったのは・・・・

今月も美容室フレームの鍋島道樹さんと

広島県倫理法人会中部地区長の籔花聖三さん。

今月も10月のお礼と、11月の決意表明。

鍋島兄さんも満面の笑み。

藪花地区長も作り笑い。

楽しくお参りした後は、
美容室フレームの本店に。

ここには鍋島兄貴のお母様、
鍋島ママがいらっしゃいます!

その鍋島ママが、絵を描かれています!

鍋島ママは
令和3年度広島県美術展覧会で
特選を受賞しました。
その作品がこちら・・・

鍋島ママ昔から絵を描かれているのかと思ったら・・・・
なんと!
5年前の79歳の時に油絵を始め、
市美展は5年連続入選
県美展は昨年に続いて2回目の入選だそうです。

凄すぎますね〜〜

現在84歳。

鍋島ママのモットーは
“常にチャレンジ”✨

あまりにもすごいので、

100万円プレゼントをさせていただきました。

そして、お昼はびすとろぱぱに。

IMG_6197

今日もおいしいランチをいただきました!

川田シェフありがとうございました!
今日も美味しかったです!

鍋島兄貴、来月もよろしくお願いします!

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)