AIで遊んでみました。Midjourney

AIで色々と遊んでみました。

この写真をベースに

Midjourney
AI中本真吾を作ってみました。

私の好きな、
草間彌生さん風にしてみると・・・

こんな感じに出てきました。

ダウンロードしてみると・・・

ちょっと顔が違うかな〜

こちらはちょっと若いかな〜。

 

この顔が一番近いかな〜。

 

 

香港の方のようですね。

アニメ調にしてみると・・・


 

動物も作ってみた。

とり。

いい感じにできますね。

 

犬。
個人的には、
こんな犬を飼ってみたいですね。

 

結構面白いですね。
いろんな動物が、
どんどんできます。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)