外木場義郎さんと久々再会。全国さく井協会

同級生が実行委員長を務める、
さく井(せい)協会の全国大会の
司会をさせていただきました。

講演をされるということで、
外木場義郎さんに久しぶりにお会いできました。

外木場さんには、
2000年にお会いした時に、
「継続は力なり」という書をいただきました。

おかげで、大蔵笑も創業20年という
節目を迎えることができました。

いろいろとお話をさせていただきまして、
講演会に・・・。

外木場さんがカープに入団された話や
ルーツ監督が辞められた話、
オリックスのコーチ時代、
イチロー選手の育成のお話など、
知らない話もたくさんあり、
プロの凄さを改めて感じました。

懇親会は、150名以上の方が参加され、
安来節や文教女子大学付属高等学校の太鼓などで
大いに盛り上がりました。

今までたくさん企業や団体の司会をさせていただきましたが、
ベスト3に入るくらい楽しいイベントでした。

しかし、さく井協会をさくせいきょうかいとは、
なかなか読めないですよね~。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)