伊勢神宮でかった、神棚を設置いたしました!

神棚を会社に設置いたしました。

きっかけは、お盆休みに伊勢神宮に行ったこと。
伊勢神宮で買う神棚は、
伊勢神宮で使っていた木で作ったという話を聞き、
購入することに。

御朱印も書いていただきました。

他の神社に比べると非常にシンプルですね~。

 

いざ会社に設置しようと思っても、
どこに置けばいいのか・・・・。

 

そこで、娘の七五三でもお世話になっている、
護国神社の潮権宮司にお越し頂きました。

方位磁針を持ってきていただき、
しっかりと見て頂きました。

お祝いに神棚に必要なものを
取り揃えていただきました。

設置を・・・・

と思っていたら、「私がつけましょう」と
広島西倫理法人会の会長で、
音羽屋の山縣さんがやってくださいました。

とってもいい感じに取り付けて頂きました。

これからもたくさん良いことがありますように。
合掌。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)