“やっちゃえ”オッサン!のルーツ

ゴミ拾い=運拾いをしている時使っている
「“やっちゃえ”オッサン!」

 

これは、一緒にやっている仲間の小島さん命名。

IMG_0848

元は、ニッサンのキャッチコピー
「“やっちゃえ”NISSAN」

 

ニッサン!
オッサン!ですね😁

 

 

矢沢永吉さん

木村拓哉さん

この人は・・・

img_0845.jpg

やっちゃた人。

 

そして・・・
方向誤る記事。

これもやっちゃってます。

これもやっちゃったニッサンですね。

 

さて、今日は土曜日といういこともあり、
地元をやっちゃえオッサン!

 

可部バイパス。

先日一緒に平和大通りを一緒に掃除した方から、
私の部下が興味を持っていまして、
是非一緒にお願いします。

 

ということで、6時半に待ち合わせをして、

一緒にやっちゃえオッサン‼️

お互い自己紹介をしながらゴミ拾い。

こんな隙間にはたくさんあります。

可部上市までくると夜も明けてきました。

いつのまにか、可部のキングコングというパチンコ屋さんが更地になっていました。

今日も大量でした。

今日も“やっちゃえ”オッサンでした‼️

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

One thought on ““やっちゃえ”オッサン!のルーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)