勝てる試合があるのだろうか?

本当に「勝てる試合があるのだろうか?」

 

球場に到着すると、
早くも3点取られています。

 

 

しかも、エースと言われ、
新人王になったことがある大瀬良投手が。

 

 

選手はどんな気持ちで毎試合
戦っているのだろう。

 

 

結果は1-6

 

ヒットの数は
ヤクルトが7本。
広島が11本。

 

う〜ん。

 

また低迷期に戻ってしまいましたね。

新井選手や黒田投手がいた頃は、
明らかにリーダーシップをとる人がいた。

 

もっと昔、
山本浩二選手、衣笠選手のことは、
負けても楽しかった。
外国人もよく打った。

 

打つ外国人が欲しいけど、
コロナの影響で獲得は難しいんだろうな〜。と
ついつい諦めムードです。

 

今日はこの辺で・・・。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)