大坂なおみさん 会見拒否 これからどうなるでしょう・・・。

大坂なおみさんが、記者会見を拒否が
大きな問題になってきていますね。

img_8810.jpg

うつ病を発症しているということなど
その後わかったことも多く、
大坂なおみさんの発言に理解を示す方も
増えてきていますが、

 

まだ、プロなんだから。
ただの駄々っ子というようなことを
いう風に言われている方もいらっしゃいます。

 

大坂なおみさんも一人で記者会見をしないといけないのは、
本当にプレッシャーだったんだと思います。

 

こんな感じでやれればいいんですが・・・・

 

とっても威圧感があります。
記者も変な質問をするとみんなの前で
怒られますよね〜。

 

答えられない質問がくると
すぐに教えてくれます。

 

 

あまりしつこく聞くと・・・・。

 

 

周りが
「根掘り葉掘り聞くな!」と言われてしまします。

記者会見で聞くな!と言えるのも流石!

 

記憶に残る記者会見。
困ったら、号泣して見ている人は大爆笑!

野々村

 

 

最高ですね〜。

 

伝説の謝罪会見と言われた
野沢正平社長の記者会見
山一

「社員は悪くありませんから!」

今でもインパクトがすごい会見でした。

 

 

インパクトと言うと
勝新太郎さんの記者会見

 

パンツの中にコカインを入れて逮捕されたら・・・
パンツ

「もうパンツを履かない」と言ったり・・・
アルコールを止められているのに、
飲みながら会見するしたり・・・

 

タバコをやめたと記者会見でいった数秒後

タバコ

すぐに吸い始めたり。
こんな豪快で漫画のような方でしたね〜。

 

色々と書きましたが、
こんな笑顔で、記者会見に戻ってきてくれるのを
待ってます!

 

ではでは、今日はこのへんで・・・・。

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)