ふざけているように見えるのが、ちょうどいいかも

今日は
ちょっとふざけているように、
見えるのがいいかもという話。

 

決して、ふざけているのではなく、
ふざけているように見えるかな?

 

今日も日付ギリギリになってしまいました。

 

世界中のご縁を繋ぎ、
笑顔と感動を与え続ける、
広報マン 中本真吾です。
私がfacebookなどで、

16997967_1293119930764830_39861701085065748_n

 

こんなバカな投稿をすると、
コメント欄には、
「ありがとう餃子います」
コメントをくださる、

井辻食産の井辻会長と井辻社長。

 

渡邉美樹さんの経営塾の時でも、
こんな感じ。

美樹塾5

右が井辻社長。

そんな井辻食産の「餃子家龍」が、
期間限定でうどん屋さんに。

お店の前に、「井辻製麺所」とあります。

コロナ禍で時短営業で居酒屋が厳しくなり、
うどん屋として昼間の営業スタートされました。

 

img_8128.jpg

img_8124.jpg

広島の一等地で、かけうどんが290

かまぼこが井辻食産らしさですね〜。

 

元々は、井辻製麺所だそうです。

今日のRCCイマナマでも紹介されていました。

今日のお昼に食べに行ったら、
こんなメニュー。

img_8105.jpg

 

私が頼んだのは・・・・・・・

モッツアレラとなすのトマトソースうどん

ふざけたような感じですが、

さすが、パスタのお店「カナダカン」を
されているだけあって、とってもうまい!

 

コロナになって、原点回帰したそうです。

img_8108.jpg

 

一軒隣には、
無人餃子の販売所も。

 

今日のお昼に食べに行きました!と
メッセージを送ると・・・

 

 

 

「あ! ありがとうどんいますー。」

「ありがとう餃子います!」に続き、
また新しい言葉が・・・・。

最高ですね。

 

コロナ禍の時代。
フットワークの軽さと、
ちょっとふざけて見えるくらいが
ちょうどいいのかもしれないですね。

 

 

私は真面目すぎるので、
もう少しふざけてみます。

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)