年頭祈願祭 今年は面白いことをやりますよ〜

本日ゴーゴーカレーの
メジャーカレーを完食した、
中本真吾です。

img_2250.jpg

img_2252.jpg

お腹がパンパンでズボンがはち切れそうです。

 

さて、1月5日は大蔵笑は仕事始め。

毎年仕事始めには、
氏神様の空鞘神社で
念頭祈願祭をお願いしています。

img_2244.jpg

img_2243.jpg

img_2239.jpg

いつもは大賑わいですが、
今年は人数制限もあり、
焚き火も善哉の振る舞いもなしで
密にならないように気をつけられていました。

中に入るのも
弊社ともう1社の2社で行われました。

img_2246.jpg

こんな感じで
今年もいろいろいただきました。

img_2255.jpg

中でも牛柄のお守り。
思わず笑ってしまいました。

 

裏表を合わせると、
絵柄がくっつくんですね〜。

 

ちなみに昨年のネズミはこんな感じ。

img_2281.jpg

さてさて・・・
今年のテーマは・・・・

img_2278.jpg

「笑」

原点に帰り、
大蔵笑という社名を付けたのは、
「お金を作る大蔵省のように、
笑いを作り出そう!」

という思いでした。

 

コロナで中々笑えない事も多いですが、
自らが先頭を切って笑っていきます。

 

ちなみに26歳で創業した時、
考えたキャッチコピーが、

 

「あなたは、

 最近笑っていますか?

 それとも笑われていますか?

 笑いを提供します!

 大蔵笑‼️」

 

なんじゃそりゃ!という感じですが、
その時はその時で、一生懸命でしたね。

 

その時を思い出し、
メジャーカレーも完食しました!
今年は色々とチャレンジしていきます!

 

ブログもその一つです。
みなさんお付き合いいただけますと嬉しいです!
明日もよろしくお願いします!

 

今日はこのへんで・・・・。

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)