社員さんを活かしたテレビCM作り ベクトル このみやグループ篇

弊社のテレビCM作りの多くは
実際に働いていらっしゃる社員さんに
ご出演いただいています。

 

今回もブランド品の買取りのベクトルを
広島で3店舗されています、
このみやグループのCMを制作させて
いただきました。
15541125_1215629798513844_2878167627759028517_n

ご出演いただきましたのは、
各店で働かれているスタッフの皆さん。

IMG_4687

和気藹々に撮影が進みます。

15622752_1215686978508126_8945660602698252799_n

掛け声が中々合わず、
出来るまでやっていただきました。

そして出来上がったのが、
こちら↓↓↓

CM作りはお金がかかります。
また、流すのにもお金がかかります。

となれば、いかに効果があるか?を
考える必要があります。

 

実際に働いている方に
出演していただくCM作りは
社員満足、リクルートにも繋がります。

 

辞めた時にどうするか?
モデルさんを使った方が撮影が早い。
社員さんに気を遣う。

 

などなどありますが、
実はCMに出てもらった方が、
責任感が出て結果的に
社員さんは辞めないんですね~。

 

この度ご出演をいただきました、
社員さんの親御さんからも
わざわざお礼の連絡をいただきました。

 

親御さんからも、
お子さんたちが楽しそうに
働いている姿を見るのは
嬉しいと思います。

弊社はテレビCM以外にも、
実際に働かれている方々に
ご出演いただきました映像がたくさんあります。

 

大蔵笑ちゃんねるでご覧ください。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)