「軽まつり」の次は、めちゃくちゃ美味い「かきまつり」

軽マーケット主催の「軽まつり」の
PRを担当させていただきましたが
無事3日間終了いたしました。

 

軽まつりに続きまして、
「牡蠣まつり」

 

広島城の周りでは、
オイスターフェスが
始まりますが、

 

ご紹介させていただくのは、
江田島市スパ&リゾート ウミノス
「かきまつり」

 
ラジオCMを担当させていただきました。

自分で原稿を考えて、自分でナレーションです。

かきまつり

今年は牡蠣がたくさん取れなくて、
牡蠣まつりを中止するところも
増えてきているようです。

 

Uminosは、
地元江田島から、
直接入れていただくので、
開催できるそうです。

 

そして、
めちゃくちゃうまいそうです!

 

そんな感じで、
ナレーションをさせていただきました。

IMG_3769

血管が切れそうになりました。

 

RCCのスタッフさんが、
うまく加工してくださっています。
完成したものは、RCCラジオで
お聞きください。

 

牡蠣まつりには、
今週の日曜日に行ってみようと思います!

皆様もぜひ。

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)