続・警備員さんと娘

雨が上がったので、
今日も娘と運拾い。

 

面白いことを考えるの仕事の
中本真吾です。

 

前回のブログの続編です。

今日は通学路ではなく、
旧54号線をやっちゃいました。

IMG_8778

そして、
警備員さん。
娘からですと、
刑事さんのところに。

 

IMG_8747

笑顔で迎えてくださいました。

今日もプレゼントが・・・・。

IMG_8750

色々とご用意をしてくださったようで・・・

IMG_8753

折り紙で作ったお花など
プレゼントしてくださいました。

 

IMG_8758

IMG_8766

折り紙でお手紙もらったので、
折り紙を入れておくね〜と。

IMG_8781

 

家に帰っても楽しそうですね。

 

IMG_8785

 

折り紙で作られて花束。

IMG_8787

折り紙なので、
香りはしないと思いますが、
人間の習性ですかね。

 

一応匂っていました。

 

そんなこんなで、
楽しい土曜日の運拾いでした。

 

今日はこの辺で。

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)