カープ観戦 神宮最終戦からマツダスタジアム

<9月14日> 楽しい充実した2日間を 過ごさせていただきました。 岩国市で、Kマーケットの ラジオカー中継。 3連休に向けての目玉車をご紹介。
スクリーンショット 2023-09-16 21.28.21 ハイブリッドカーが、 19万8千円から。 立ち合いを終え、 広島駅に。 定番のむさしの若鶏むすびを 食べながら、いざ神宮球場へ。
4時間かけて品川駅に。 そして神宮球場に到着。
広島出身で東京で頑張っている5名と。 広島から観戦の為に3名が合流。
楽しく観戦をしながら、 ビジネスや家庭の話などで 大盛り上がり。 試合も逆転勝ち。 IMG_5582   カープも神宮球場で最終戦だったので、 ファンにわざわざ挨拶に来られました。
球場の皆さんの マナーがよくなりましたね。   僕らが小学校の時の広島市民球場は、 試合終了の瞬間、 フェンスを乗り越えて、 球場の中に入っていく人も たくさんいらっしゃいましたね。   風見しんごさんは、 中学1年の時 中日戦を観に行っていて   乱闘になったので、 スタンドに降りて、 星野仙一に砂を投げたと     本人を目の前に 告白されていました。   昔はそんな感じでしたね。

そして2次会は・・・ 鯉の応援スタジアム COISTA 赤坂店に。

久しぶりに飲みました。 外では撮影会。 高橋慶彦と津田。
同じ14番ということで、
津田と大瀬良。 楽しくお酒を飲んだ後は、 ホテルに帰って、爆睡     <9月15日> 品川駅6時発の新幹線で広島に。
5時20分に着いたら、 まだ空いていなかったです😆 早くつきすぎたら、 誰もいないですね。
9時39分に広島駅に到着。 3時間39分。便利になりましたね。 駐車場から中国放送に。 ごぜん様さまにマエダハウジングの 前田社長がご出演される立ち合いでした。
そして、 バリバリ仕事をして、 阪神ファンのお二人と マツダスタジアムで観戦
前日優勝したタイガースと のんびり対決。
山口県下松市と 愛媛県宇和島市から お越しいただきました。
5回が終わったら、 番組作りでご一緒させていただいた 熱狂的な阪神ファンの方や。
後ろには、 同友会の仲間や
因島水軍祭りで 毎年お世話になっている方にも お会いできました。   IMG_5581 この試合も、 見事な逆転勝ち。 といってもタイガースは、 前日優勝して、 ビールかけやっていますか・・・ 今年のタイガースは 強かったですね。     僕ら広告会社は、 クライマックがありますので、 カープの応援企画のCMの 営業で走り回っています。   よく、 カープの選手の活躍している 映像が流れた後に・・・ 〇〇もカープを応援しています! という感じのCMです。     飲食店の方も クライマックスに向けて、 応援企画をされたら     いいと思いますよ。 クライマックス応援キャンペーンや 目指せ日本一!   負けてしまったら、 感動をありがとう! 企画など、是非されてみてください。     企画やPRに困ったら、 遠慮なくご連絡ください。     ではでは、 今日はこの辺で。
  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)