尾道御伽草子 PR大作戦!① CM制作

尾道市の西國寺で
「尾道御伽草子」という
イベントが
10月7日から開催されます。

 

そこで、PRのお手伝いを
させてもらっています。

 

まず初めに
イベントの告知テレビCMなど
制作させていただいきました。
img_5881.jpg

 

新しくなった、

テレビ新広島のスタジオで
ナレーションを
収録していただきました。

 

img_5876.jpg

ポスターはこちら。
otg05-1

 

CMの話に戻りますと・・・
テレビCMは、僕ではなく、
テレビ新広島のアナウンサーが
ナレーションをしてくださいました。

 

 

どなたでしょうか・・・・?
予想してみてください。

 

 

出来上がりをここで、
流しましょう!

 

 

とは、いかないんです。

 

 

というのも・・・・
放送局のアナウンサーが
ナレーションを担当したものは、

 

 

企業や個人のSNSやHPでは、
使用できないんです。

 

 

なので・・・・
テレビCMはアナウンサーに
お願いしましたが、
SNSやHP用には、
私がナレーションしたものが流れます。

 

 

こんな感じでできました。

 

ご依頼いただきましたのが・・・
尾道市や福山市で、
飲食店やゲストハウスなどを
経営されていて、

 

 

今は地域お越しなども
頑張られている、
いっとくグループの
山根社長。

 

img_5410.jpg

コロナ禍で飲食店もゲストハウスも
大変だったと思いますが、
いつも底抜けに明るい方です。

 

今後のスケジュールとしては、

 

10月6日には・・・
開催の前日にテレビ新広島の
夕方の情報番組「TSSライク!」にて
中継があります。

 

そのほか・・・
10月10日10時40分頃に
RCCラジオ「ごぜん様さま」に
ゲストで出演されます。

 

 

そんな感じで、CM制作をはじめ、
マスコミに取材をしてもらったり
そんなことをいつもやっています。

 

一昨日尾道に行った時に、
おやつとやまねこに行ってきました。
IMG_6037

 

尾道プリンを買いに行ったのですが・・・
行列ができていました。

おやつ

 

こちらのお店も
いっとくグループです。

 

美味しかった〜。

今日はこの辺で・・・。

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)