カープ観戦 神宮最終戦からマツダスタジアム

<9月14日>

楽しい充実した2日間を 過ごさせていただきました。

岩国市で、Kマーケットの ラジオカー中継。
3連休に向けての目玉車をご紹介。

スクリーンショット 2023-09-16 21.28.21

ハイブリッドカーが、
19万8千円から。

立ち合いを終え、
広島駅に。

定番のむさしの若鶏むすびを
食べながら、いざ神宮球場へ。

4時間かけて品川駅に。
そして神宮球場に到着。

広島出身で東京で頑張っている5名と。
広島から観戦の為に3名が合流。

楽しく観戦をしながら、
ビジネスや家庭の話などで
大盛り上がり。

試合も逆転勝ち。

IMG_5582

 

カープも神宮球場で最終戦だったので、
ファンにわざわざ挨拶に来られました。

球場の皆さんの
マナーがよくなりましたね。

 

僕らが小学校の時の広島市民球場は、
試合終了の瞬間、

フェンスを乗り越えて、
球場の中に入っていく人も
たくさんいらっしゃいましたね。

 

風見しんごさんは、
中学1年の時
中日戦を観に行っていて

 

乱闘になったので、
スタンドに降りて、
星野仙一に砂を投げたと

 

 

本人を目の前に
告白されていました。

 

昔はそんな感じでしたね。

そして2次会は・・・
鯉の応援スタジアム
COISTA 赤坂店に。

久しぶりに飲みました。
外では撮影会。
高橋慶彦と津田。

同じ14番ということで、

津田と大瀬良。
楽しくお酒を飲んだ後は、
ホテルに帰って、爆睡

 

 

<9月15日>
品川駅6時発の新幹線で広島に。

5時20分に着いたら、
まだ空いていなかったです😆
早くつきすぎたら、
誰もいないですね。

9時39分に広島駅に到着。
3時間39分。便利になりましたね。

駐車場から中国放送に。
ごぜん様さまにマエダハウジングの
前田社長がご出演される立ち合いでした。

そして、
バリバリ仕事をして、
阪神ファンのお二人と
マツダスタジアムで観戦

前日優勝したタイガースと
のんびり対決。

山口県下松市と
愛媛県宇和島市から
お越しいただきました。

5回が終わったら、
番組作りでご一緒させていただいた
熱狂的な阪神ファンの方や。

後ろには、
同友会の仲間や

因島水軍祭りで
毎年お世話になっている方にも
お会いできました。

 

IMG_5581

この試合も、
見事な逆転勝ち。

といってもタイガースは、
前日優勝して、
ビールかけやっていますか・・・
今年のタイガースは
強かったですね。

 

 

僕ら広告会社は、
クライマックがありますので、
カープの応援企画のCMの
営業で走り回っています。

 

よく、
カープの選手の活躍している
映像が流れた後に・・・

〇〇もカープを応援しています!
という感じのCMです。

 

 

飲食店の方も
クライマックスに向けて、
応援企画をされたら

 

 

いいと思いますよ。
クライマックス応援キャンペーンや
目指せ日本一!

 

負けてしまったら、
感動をありがとう!
企画など、是非されてみてください。

 

 

企画やPRに困ったら、
遠慮なくご連絡ください。

 

 

ではでは、
今日はこの辺で。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)