美容室にて、毎回遊んでいます!

Wistaria Fieldで藤田社長に
今日もヘアーカットしていただきましたが、
毎回遊んでいます。

今回はかぶってみました。

こちらは先月藤田さんが新しいダイエット商品を
見つけられたバージョン。

こちらはネットで見つけた、
痩せるTシャツを一緒に着たバージョン。
結局痩せなかったが、太りませんでした。

真面目な時もあり、

島田店長も巻き込んで
改装の時の開いてますよバージョン。

気合を入れて丸坊主バージョン。

ダイエット成功時。
今よりも10キロ痩せていた時です。

髪を切りにいた時は、
毎回ビジネスの話やダイエットの話、
プライベートの話など、
情報交換をさせていただいています。

ただ髪を切っていただくという、
目的ではないんですよね~。
いろんなアドバイスをいただくので、
毎回超得した気分です。

東広島の美容室フレームの鍋島さんもそうですが、
優秀な美容師さんは、カットもさることながら、
コミュニケーション能力が非常に高いです。

髪を切りに来るのではなく、
癒されに行ってるんですね~。

 

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)