松山伊予倫理法人会で講話しました

この度、松山伊予倫理法人会で
経営者の集いと翌朝のモーニングセミナーで
講話をさせていただきました。

 

広島からですので、
広島港からスーパージェットに乗って
松山観光港に。

コロナの影響もあり、
乗客は4名。

 

松山観光港からリムジンバスでと思いましたが、
運休ということで、
タクシーで会場まで。

 

会場に着くと皆さん
手袋までして、準備をされています。

img_3181.jpg

経営者の集いはこんなかな感じで
大人しく。

 

翌日のモーニングセミナーは
img_3180.jpg

勝負着で話させていただきました。

img_3163.jpg

松山伊予の上田会長が作られて、
倫理法人会アプリ。

 

モーニングセミナーに参加すると、
アプリ上にスタンプがもらえます。

コロナ禍ということもあり、
ゆっくり温泉に入って帰るということもできず、
すぐに帰ってまいりました。

 

 

早く、コロナが終息してほしいですね。

では、今日はこの辺で。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)