S1サーバーグランプリ 中国地区大会 優勝したのは・・・。

第14回のS1サーバーグランプリ中国地区大会の
司会をさせていただきました。
第8回から司会をさせて頂いていますので、
今年で7回目。

見事優勝したのは、
とり楽毘沙門店 丹下昌治さん。
全国大会も見に行かれたようで、
抜群の安定感がありました。

なかなか起こらないようなシチュエーションの中でも、
お客様の気分を害さないようにうまく対応されていました。

img_7957.jpg

何度もファイナリストに選ばれても、
全国大会に行けなかったので、
本当に嬉しそうでした。

昔のブログを振り返ると・・・

丹下さん

(写真一番右)

第9回 ←から出場されていました。

第10回

第11回

第13回

ちなみに漆原さんは昨年全国大会に出場、
今年で11回目の挑戦でした。

img_7956.jpg

客席も😿😿でした。

そして懇親会へ。

私がS1のお手伝いをさせて頂くのは、
こちら・・・・

img_7933.jpg

飲食店のコンサルタントをしている、
カエルカンパニーの岡崎美紀子さん
(通称かえるちゃん)が頑張っているから。

 

頑張っている飲食店の方に
日を当てたいということで、
今回のイベントもそうですが、
裏方として、孤軍奮闘されています。

いつもながら、本当に頭が下がります。

懇親会は、ニクバルパライソ。

img_7937.jpg

さすがおいしいお肉が盛りだくさん。

ダイエットをしているのをすっかり忘れて、
いや、忘れたふりをしてお腹いっぱいいただきました。

img_7953.jpg

丹下昌治さんには、
是非日本一になってもらいたいですね~。

今年も感動の多いS1サーバーグランプリ
中国大会でした。

 

 

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)