Win Win Wiiinを見られましたか?

中田
Win Win Wiiin
という番組観られましたか?

YouTubeで11月21日に第1回の放送があった
雨上がり決死隊の宮迫博之さんと
オリエンタルラジオの中田敦彦さんの番組。

全国ネットの番組のように
費用をかけて作られていました。

 

さて、内容ですが、
宮迫さん、中田さん、ゲスト

3者が良くなる番組ということで、
タイトルが「Win Win Wiiin」

 

そのタイトル通り、
第1回のゲスト手越祐也さん。
img_2194.jpg

ジャニーズ事務所を辞められた話や
記者会見をYouTubeで、
やった裏話など語られました。

 

第2回のゲスト西野亮廣さん

img_2195.jpg

お二人のバックヤードがわかり、
非常に感動しました。

 

その感動を引き出すのが、
中田敦彦さんのプレゼン。

中田敦彦のYouTube大学 を
ご覧になった方も多いと思いますが、
非常にわかりやすい。

 

西野さんの会で、
闇営業の話になり、

闇営業はタレントの問題ではなく、
「芸能界の構造上の問題」

スクリーンショット 2021-01-02 22.36.20

「入江さんや宮迫さんが
背負うべき事じゃないんだ!」

スクリーンショット 2021-01-02 22.35.33

と言われた時は、
聞いててもジーンときましたね。

スクリーンショット 2021-01-02 22.37.05

宮迫さんもこの表情です。

なかなかこの内容を
地上波ではできないでしょうね。

 

番組の最後に紹介されていましたが、
ロコンドが応援されていました。

 

番組とタイアップして、
オーダースーツも企画もされています。

スクリーンショット 2021-01-03 9.55.13

プレスリリースはこちら

テレビでは出来ない関わり方が、
YouTubeでは出来そうですね。

ぜひ、YouTubeでご覧ください。

 

【宮迫×中田】手越祐也(前編)〜ジャニーズ退所の真実!〜【Win Win Wiiin】

 

【宮迫×中田】手越祐也(後編)〜宮迫がテレビに戻れないのはなぜ?〜【Win Win Wiiin】

 

【宮迫×中田】西野亮廣(前編)〜12年 夢を信じぬいた男の死闘〜【Win Win Wiiin】

【宮迫×中田】西野亮廣(後編)〜宮迫さんを吉本に戻して下さい〜【Win Win Wiiin】

そんな感じで、今日はこの辺で・・・。

 

 

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)