そのまんまコピー ほっともっと「肉と飯」

最近面白いな~と思うコピー。

ほっともっとの
「肉と飯。」

キャッチコピーも作り方もいろいろとありますが、
シンプルにそのものを表現する典型的な例ですね。

「今日、何食べたい?」

「肉!」

と言う会話もしますよね~。

そして、お肉のWが、

「肉と肉と飯。」



画数の調整か、
最後に「。」が付いています。
モーニング娘。
みたいな感じでしょうか?

そんなこんなで早速買ってきました。
お肉も食べごたえがありました。

実は「飯」もうまかったんです!
金芽米と言うお米を使われているようです。

お肉にもしっかりマッチして、
やはりお弁当はおこめですよね~。

なので、
「肉と飯。」
なんですよね~。

あと、そのまんまのコピーで言うと

l_ts_copy01

iPhone7の

「これが、7。」

こちらも「。」が付いてますね~。

全くないところから、
コピーを考えるのは難しいかもしれないので、
たくさんコピーの中から、
参考にして作ってみるのも良いでしょう。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)