商工会議所で20周年表彰していただきました!

お陰様で、今月2月3日で創業20年を迎える事が出来、
本日広島商工会議所で表彰していただきました。

20年の間いろいろとありました。
その様子はこちら


今までの、印刷のお祝いに比べ、やはり賞状は違いますね~。

カープの大投手外木場義郎さんにいただいた

IMG_0277

「継続は力なり」

と言う書。
創業当時はいつまでということは
まったく考えていませんでしたが、
20年続けられて良かったです。

周年表彰は、知り合いの会社もたくさんいらっしゃいました。

左から
井辻食産 井辻社長 70周年
文華堂 伊東社長 110年

第一コンテク 西川社長 60周年

そして、同友会でご一緒の
牛尾煙火製造所の牛尾社長も110周年。

皆さんに比べると、
20周年というとまだまだですね~。

10年後の授賞式でも
ご一緒したいですね~。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)