12日間着るだけで細マッチョのシャツ

 

「12日間着るだけでこの変化!」

細マッチョ

というコピーに騙されて、

 

というか・・・
分かっていて騙されて、
ウィスタリアフィールドの
藤田社長と購入。

 

ぴちぴち 

ピッチピチで着るのも一苦労。

 

来てみるとバレーダンサーのように・・・・

藤田さんとタイツ

 

IMG_2553

赤丸のところ・・・
見えにくいですが・・・・

※結果には個人差があります

 

胡散臭すぎて、
テレビなどの放送媒体では
扱えないですよね〜。
ネットだからできる広告です。

 

常識的に考えて、
シャツを着て
ウエストが細くなったりは
しないですよね〜。

 

ただ、
結果は痩せなかったけど、
太らなかった感じです。

シャツがきつすぎて、
ストレスで太れないという感じでしょうか

こんなに簡単に
痩せれるんでしたら、
もっと話題になっていますよね。

スクリーンショット 2022-09-21 8.56.08

Facebookの思い出で
笑ったので、ブログで紹介してみました。

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)