コロナについて面白いのを調べてみました。

昨日のフジハラレディースクリニック理事長・院長
藤原 紹生(ふじはら つぐお)さんのお話を聞き
院長講話を投稿させていただきましたら、
モーニングセミナーに参加された方から、
お礼の連絡や、お問い合わせなどたくさんいただき、
反響が大きかったことを嬉しく思います。

 

昨日のブログはこちら
(夕方追記もしました)
なので、面白いものはないかと
色々と探してみた、

 

世界中の人々のご縁を繋ぎ
笑顔と感動を与え続ける、
戦略PRプランナー
中本真吾です。

 

調べてみると笑ってしまうようなことが
色々とあったので、投稿します。

 

 

まずは、厚生労働省から、
「コロナ死者数の虚偽報告をしろと」

と指示が来ているという動画。(124,336 回視聴)

 

コロナ

「厳密な死因を問わず、「死亡者数」として、
全数を公表するようお願いします。

 

PCR陽性=「感染者ではない」という動画。
「確かに・確かに」と思ってしまいます。

すっかり、感染者だと思っていました。

 

犯人と容疑者と同じ感じでしょうか?😁

 

 

こんな病院も

 

 

「PCR検査」で厳しくしているので、
感染していなくても、陽性になると紹介しているブログ
こちら

 

タンザニア大統領が
人間の名前を用いて様々な素材の液体を検査機関に提出。
パパイヤやヤギで陽性だったようです。

 

しかし、そのタンザニアの大統領は、
61歳で亡くなった為、コロナかと思われましたが、
死因は心疾患だとしている。
記事はこちら

 

 

Twitterで
#PCR検査はデタラメ

で検索するとたくさん面白いのが出てきます。
良かったら検索してみてください。

 

 

結局どうしたらいいか・・・
やっぱり昨日の投稿で、
藤原院長が言われた通り、

 

 

それは、
健全な食生活をして、
免疫力を上げること。
本当は、マスコミも、
免疫力を上げることをもっと紹介すると、
いいのですが・・・。
まあ、正しいかどうかはわかりませんので、
ご自身で判断ください。

また面白いのがあったら
アップします!

今日はこの辺で・・・

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)