PCR検査に行ってみた。え〜〜〜!

広島県も明日から緊急事態宣言です。

 

ということで、
PCR検査に行ってきた

 

世界中の人々のご縁を繋ぎ
笑顔と感動を与え続ける
有限会社 大蔵笑
代表取締役 中本真吾です。
一昨日予約して、本日PCR検査。
予約はこちら

 

広島市内にもたくさん検査場はありますが、
一番早く受けれる会場が新天地公園。

予約していなくて、
受けたいと頼んでいる人も・・・・。

「PCR検査受けないと、月曜日から会社に出社出来ないんです。」

「大変申し訳ありません。ご予約された方のみなんです。」

「なんとかなりませんかね?」

「申し訳ありません」

 

素晴らしい。大人の対応。
こういう方がたくさん来られていましたが、
テンポよく、さばかれていました。

入口で申込書に記入。

 

記入するのは、
こんな感じです。

 

記入したら中に入り

 

スタッフの方に呼ばれるまでスタンバイ。

そして、キットを渡されて・・・
唾液を採取。

 

唾液が出やすいように、
梅干しやレモンの写真が・・・。

 

この容器に入れていきます。

ということで、
5分くらいで採取終了。

 

ブログで紹介するのに、
採取の方法などをホームページを見ると・・・

 

え〜〜〜〜!!

「予約は不要」

と書いてあります。

 

スタッフの方は大人の対応をしていると思いましたが、
実は、予約は不要とホームページで書いてあるのを
知らないのでは・・・・。

 

と思った今日この頃です。

では、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)