ヒルトン広島 クリスマス・トレインに協賛させていただきました。

広島中央倫理法人会の モーニングセミナー 会場でもあります、     ヒルトン広島の クリスマス・トレインに 協賛させていただきました。       クリスマス・トレインとは 大規模なジオラマと 鉄道模型の展示物で、     地元の企業や団体からの 協賛金で成り立っていて、   ヒルトン広島では、 72の企業や団体が協賛し、     県内の児童養護施設に 遊具を設置する費用として 寄付されます。  
   
  いつも倫理法人会の会場で 使わせてもらっていて、 お礼のつもりで協賛させて もらったのですが・・・・       協賛企業ということで、 出発式&ヒルトン広島1周年 パーティーに招待していただき、 家族で参加しました。  
スポンサーの紹介で、 レッドカーペットの上を 俳優が歩くような演出。         ヒルトン広島 サミュエル・ピーター総支配人の 挨拶などがあり・・・    
スポンサーが登壇して、 出発式。  
なぜか私はここにいます(笑)
ちょっと調子に乗ってしまいました。    
会場にはサンタさんもいて、 次女はサンタさんに会えたことの方が 嬉しかったようです。       料理もたくさんあって、 美味しかったです! img_8059.jpg img_8063.jpg デザートも・・・ img_8066.jpg img_8065.jpg   パーティーを終えて、 1Fのロビーに。     広さ30平方メートル、 高さが約170センチの 巨大ジオラマと 鉄道模型38両だそうです。  
  弊社の協賛広告の 列車も走っています。     RCCのニュースでも 紹介されていましたが、 大蔵笑の貨物の前で 切られていました(笑) ニュースはこちら     「クリスマス・トレイン」は、 来年の1月14日まで運行されます。     是非ヒルトン広島に 行かれたおりには、 ご覧ください。     お礼のつもりで 協賛させてもらいましたが、 協賛させてもらって 本当に良かったです! ではでは、 今日はこの辺で。
  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)