RCCラジオ出演 軽マーケット 安い!9,800円の目玉車

夜に帰っても朝帰宅。
安佐北区に住んでいます、
中本真吾です。

 

さて今日は金曜日。
広島西倫理法人会の会長をしていますので、
休むことができないので、
4時10分に自宅を出て、大雪中西区の会場に。

image.jpg

安佐南区に入り、
古市の吉野家手前の交差点も
まだ道路に雪が・・・。

 

そんなこんなで、
ゆっくり走行で5時過ぎに会場到着。

img_2467.jpg

会長挨拶をして、
2代前に広島西の会長をしてくださっていた
江崎監査の講話。

笑いあり、笑いあり、笑いありの
楽しい、ほんわかとした講話でした!

ZOOMで会場での参加は、
厳選させていただいています。
会場14名。 ZOOM参加は60名弱。

 

無事終わり、
外に出ると雪もなく、
すぐに中区基町のRCCに移動して
番組の立ち合い。

img_2437.jpg

雪だったことや、コロナもあり。
ロビーには誰もおらず。

 

出演者の軽マーケットの新沢社長が来られ、
打ち合わせ。

 

その後生放送のスタジオに入りご出演。

コロナ対策キッチリのスタジオ。
アクリル板の仕切りに新沢さんはマスク。

 

img_2455.jpg

 

新春初売り第2弾のご紹介したのは・・・・

 

img_2464.jpg

9万8千円の車も安いですが!

なんと!
1月9日(土)限定!
平成21年式
走行距離7万5,000キロの
ダイハツ ミラXリミテッドが
9,800❗️❗️

img_2465.jpg

 

聞くと目玉車なので大赤字だそうですが、
話題作りで販売されていますので、
早い者勝ちです!

 

ご興味のある方は、
軽マーケットに足を運ばれてください!

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)