2020年スタート 白山比咩神社・浅草寺・大成龍神社

2020年のスタートは
石川県白山市の白山比咩神社に。

表参道を通っていくと、

img_0261.jpg

多洗い場には龍の口から水が出ていて、
img_0280.jpg

神秘的な御神木があり、

img_0268.jpg

到着 たくさんの人。
家族で正式参拝してきました。
img_0308.jpg

帰り際に御朱印もいただきました。

そして、東京に行き浅草寺に。
82358563_2687326961344113_6663187807470616576_n
めちゃめちゃ人がいたので、
あえなくギブアップ。

1月5日には、
広島県に帰ってきて、
世羅郡世羅町の大成龍神社に。

ここは知る人ぞ知る神社で、
とっても田舎でわかりにくいところですが、
最高のパワースポットです。

img_0483.jpg

img_0493.jpg

広島→石川→東京→広島
移動した距離2154キロ。

81018755_2690226067720869_3592821966525956096_n

 

さあ、
神様に応援してもらえるように、
今年1年歩んで参ります。
何卒よろしくお願いいたします。

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)