音羽屋さんのラジオカー中継

今回も楽しいラジオカー中継でした。
月に1回、仏壇の修復などを されています、音羽屋さんの ラジオカー中継を担当しています。   今回もこんな感じで、 山縣代表はラジオなのに こんな感じで、楽しみながら ご出演いただいています。  
そもそも最初は、 2015年でした。 まだまだ、山縣代表も若いですね〜。 img_0986_original-1.jpg 仕事以外でも、 経営者の早朝勉強会の 広島西倫理法人会で、 山縣会長、中本専任幹事の コンビで3年間させていただき、 IMG_6090 その後も、 私が会長を引き継ぐ ご縁です。 IMG_9301 (1)   一緒に広島市議会を 見学したこともあります。 IMG_0054   私が伊勢神宮で購入した神棚も 山縣さんが設置してくださいました。 IMG_2515 IMG_2518 ありがたい限りです。   ラジオカー中継も、 打ち合わせの前に、 まずは、 飲み物じゃんけん大会。
img_9818.jpg 放送が始まると、 本番よりも前振りに 全力投球。 img_9833.jpg 先日もいきなり竹輪を 吹いたり楽しまれています。 IMG_5360 ラジオは見えない分、 少しオーバーにやるくらいでないと 伝わりません。   山縣さんの中継は、 楽しい雰囲気が とっても伝わると思います。 今日も最初は、こんな感じでした。
しかし、結局、こちらになりました。
img_9853.jpg   とにかく楽しい中継でした。 ではでは、また・・・・
  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)