謹賀新年 今年は「感動経営」を実践します!

明けましておめでとうございます。
昨日近所の空鞘神社に、
お詣りに行かせていただきました。

IMG_4800

今回もいろいろといただきました。
IMG_4806

そして、今年もおみくじを引きました。
IMG_4807

今年もいい感じで大吉でした。

今年のテーマは・・・・
「感動経営」

「感動」
強く心を動かされること。
感じて即動く。
予想をしないこと
万度臭いことを
相手に提供する。

「経営」
しっかりと利益を出す。
世の中の役に立ち、
必要とされる。

感動を追い求めて、
利益が出ないのは、
ボランティアになってしますので、
ちゃんと両立できるようにしていきます。

そのために、今年は、7つの習慣を実践して、
フランクリン手帳をフル活用しようと思います。
IMG_4808
IMG_4794

「行動こそ真実」
評論家にならず、
しっかり行動していきます!

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)