「丸くなるな星になれ」 「男は黙ってサッポロビール」

以前永年お付き合いをいただいている社長さんから、
「中本さん 最近丸くなられましたね~」
言われてみると、こちらの社長さんと出会った頃(12年前)は、
いろんなことにチャレンジしていました。

年をとって、誰にでも合わせるようになり、
トゲもなくなり、フルスイングせず、
言われてみれば、丸くなったな~と気にしていた時に、
目に飛び込んできたのは、サッポロビールのコピー。

「丸くなるなになれ。」
bnr_01

サッポロビールのトレードマーク
輝く存在などかかっているのだと思います。

サッポロビールと言えば・・・・

「男は黙ってサッポロビール」
男は黙って

コピーはその時代時代を表しますね~。

丸くならず、になって、
★★輝いて★★いきたいですね~

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)