11/26 渡邉美樹氏 広島経営塾

ワタミグループ創業者 渡邉美樹さんの指導が直接受けられる、
経営塾が広島で初めて開催いたしました。

15232057_1184462478297243_2505043629231555520_n (1)

広島経営塾の主催者として、
最初に少し話させていただきました。

今回は30社の経営者ならびに経営幹部の方が参加してくださいました。

15136024_1184462518297239_3462946792182027307_n (1)

今回は経営理念について。
自己紹介を兼ねて、自社の経営理念や、
そんな思いで経営をしているか発表。

15203152_1184462491630575_7557052673309385191_n (1)

みなさん真剣に学ばれていました。
渡邉美樹さんからの講義が終わると、
懇親会を兼ねて、意見交換会。

15192670_1184462531630571_5313965059007668305_n (1)

現在抱えている経営課題など、
ドンドン質問をして即回答していただきました。

やはり思うのは、話がシンプルで、解りやすい。
見習わないといけないですね~。

15193480_429852013805739_7852865197166447350_n

おかげさまで、第1回の広島の経営塾無事終了。
次回の日程はまだ決まっていませんが、
参加申し込みをとってもいただいています。

また、参加されたマエダハウジングの前田社長も
ブログでご紹介いただきました。→こちら

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)