大蔵笑で一緒に働いてくださる方を募集します!

大蔵笑では、最近とっても忙しくなったため、
一緒に働いてくださる方を募集しています。

11034438_912288115489592_6082593566849843573_o

募集職種:制作ディレクター・制作アシスタント・営業企画
募集人数:1名
募集内容:映像制作・チラシなどのグラフィック制作を担当してくださる方。
営業をサポートしてくださる方。
雇用体系:正社員、契約社員、パート
給料:経験・年齢・スキルを考慮し、双方で協議して決定。
経験者優遇。
子育てなど常駐できない方は、Skypeなど活用して在宅での仕事も可能。
勤務時間:9時~18時
休日:日曜祝日、月2回土曜日、年末年始、夏季休暇、
福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
車通勤可

・ディレクター
(動画編集の出来る方、イラストレーターなど画像制作ソフトを使える方)

・アシスタント
(元気で明るく、日本語が理解できる方)

★広告・広報・営業支援
・広告代理店業務、PR支援のサポートをしてくださる方

 

以前広告関係の会社で働かれていた方、
結婚退職され、そろそろ働こうと思っている方、
面白いことをいつも考えている方、
お気軽にご連絡ください。

経験者の方は賃金・勤務スタイルなど優遇いたします。

給料・休日など面接の時に相談の上決定したいと思います!

082-942-3703
pp@ohkura-show.com

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2 thoughts on “大蔵笑で一緒に働いてくださる方を募集します!

  1. 中本真吾社長 久しぶりです。
    大変ご無沙汰しております。
    覚えているかなー?
    友国の友達だった藤本です。
    昔 真吾くんが可部に居た頃 大野石油やバイト先のピッコロで良く話しをしたねー(笑)
    ネット見てたら大蔵笑が出てきたんでブログなど見ました。
    元気そんじゃん
    陰ながら応援しとります!
    頑張って下さい
    そうそう 5月29日に嫁さんの妹が宮浜温泉 石亭で結婚式を挙げるんじゃけどもし真吾くんに司会をお願いする時はお願いします。
    では✋️

    1. ご連絡ありがとうございます。
      本当に久しぶりですね~。
      昨年友国君にも久しぶりにありました。
      何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

藤本 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)