2/24 ワタミグループ 創業者 渡邉美樹氏 第2回 広島経営塾

昨年11月26日に開塾しました、
ワタミグループ創業者
渡邉美樹さんの広島経営塾
第2回が2月24日(金)に開催されます。

前回から会場のレイアウトの変更もあり、
+αで参加が可能になりました。

前回の様子です。

 



自己紹介と自社の経営理念発表。

渡邉美樹さんから、経営理念のつくり方や、
考え方についてレクチャーいただきました。

そして懇談会へ。

参加者1名1名から質問があり、
それに対して丁寧にお答えいただきました。

一代で東証1部上場まで成し遂げられた方の話は
なかなか聞ける機会がないと思います。
特に広島では・・・・・。


個別に質問も出来ますし、
セミナー後は和気藹々と懇親会があり、
翌日には・・・・(参加される方にはお伝えいたします)

参加ご希望の方は、
082-942-3703(大蔵笑)
pp%ohkura-show.com
(%を@に変更して、メッセージください)
までご連絡ください。

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)