居酒屋大サーカス in 広島 始動!!

5月20・21日に広島に全国から
うまい料理
うまい酒が集まります!

PRのお手伝いをと頼まれて、
軽く受けてましたが、
本気の人たちの集まりです!

先日の会議の様子です。

16143090_1259973534079470_5821329037126752622_n

47都道府県から出店されるということで、
エリアの責任者が広島に集結しました。

しかも全員スーツ。
だらだら感がなく、
緊張感のある会議。

取りまとめるのは、
全国居酒屋甲子園の理事長も務めた、
いっとくの山根理事長。

16298438_1259973480746142_1474972343228033710_n

そして、熊本、京都、新潟と開催されて、
今回広島開催の実行委員長は
なんじゃろーの植田さん。

16142594_1259973540746136_2520718868455536901_n
ある経営者の会で共に学んでいます。

16179141_1397956136942062_7074398874878285211_o

遠い近い関係なく、
全国から集まり、都道府県別で出店する
居酒屋の国体のようなイベントです。

16195265_1259973567412800_3690486660038984912_n

私も広報委員長という役を拝命しましたので、
プレスリリースなどを発行し、

16299025_1406027176134958_5796812887484426029_n (1)

植田実行委員長のインタビューの等、
マスコミ対応など担当させていただいています。

16298604_1407176086020067_8983606366261281074_n

早速、広島経済レポートさん

16508188_1413009465436729_999851055923117660_n

経済レポートさんに大きく取り上げていただきました。

土曜日は、会場の下見。

16425958_1410501859020823_53487831503779363_n

山根さん、植田さん
フレンド商会の池田さん
カエルカンパニー カエルちゃんこと
岡崎さんとしっかりと作戦会議をいたしました。

どんな思いで、
居酒屋大サーカスを立ち上げたか?
動画をご覧いただけると思いが
解っていただけると思います。

5月20・21日。
本番まで全力で走り続けます!
応援よろしくお願いいたします!

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)