望郷

img_1695.jpg

先日お知らせさせていただきましたように、
9月28日21時~ テレビ東京系列で放送されました、
湊かなえサスペンス「望郷」に出演させていただきました。

作家の湊かなえさんは、
尾道市因島の出身ということで、
撮影も因島で行われました。

そこで、出演のお話をいただきました。

 

役どころは、濱田岳さんの父で、
麻生祐未さんの夫役。
自分の子供を浮気相手の子だと思っていて、
麻生さんを追い詰め、


暴力を振るい、

わが子に手を掛けようとしたときに、

刺殺される役です。

広島でもどこかの放送局が、
番組を買って放送してくれないかな~。

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)