カープ優勝 東京ドームで観戦してきました!

9月10日東京ドームでのカープ対巨人の試合を見てきました。

試合前から東京ドームの周りではカープファンがたくさん集まっていました。

そんな中私の観戦チケットは1塁側のポール際だったのでTwitterで3塁側と書いてもらえませんかとツイートしたら快い巨人ファンの方が交換してくださいました。


また津田投手のユニホームを着て行ったら、
巨人ファンの方からも写真を撮らせて欲しいと
たくさん声をかけていただきました。

 

今年を象徴するように、鈴木誠也、松山のホームランで逆転。
球場の盛り上がりは最高潮。

そして優勝決定!

緒方監督優勝インタビュー

 

 


東京ドームの外でも大盛り上がり。

胴上げを間近で見ることができ非常に有意義な東京出張でした。
やっぱり25年ぶりの優勝はよかったですねー

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)