父の日のヨット

「中本君、20日ヨットで遊ぼう」

とお声がけをいただいたので、
家族と一緒に参加させていただきました。

 

 

ヨットは風の力を利用して進むので、
走っている時はモーターの音がしないので、
水の音に癒されます。

 

とある島に着き、
6月ですが泳ぐことに。

 

 

子供たちと一緒に島まで泳ぎましたが、
水温がまだまだ低いので、
島に着いた頃はブルブル震えましたが、
砂浜に横になると砂浜の熱でまた体が温まりましたね〜。

 

まあ、6月に泳いだことがなかったので、
当然かもしれないですが、いい経験でした。

 

 

 

カメラマンさんもヨットに乗っていらっしゃったので、
撮ってくださいました。

 

 

さすがいい感じに撮ってくださいました。

もっと痩せないといかんですね〜。

 

 

6月ですが、日焼けしました。
体がポカポカです。
ゆっくり寝れそうです。

 

 

ではでは、今日はこの辺で・・・。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)