弱気は最大の敵

弱気は最大の敵。

野球をやりたくて、やりたくて、

天国に行った津田恒実投手。

3連覇した頃は、

「逆転のカープ」とも言われ、

何点差でも観てて楽しかった。

 

 

しかし、

もう緊張の糸が切れたのかなーと思ってしまう。

昨年は高校野球の甲子園も中止になるし、

大学生も、社会人も十分に野球が

出来なかったと思います。

 

 

だからかもしれないですが、

今年の新人は広島の栗林をはじめ、

大道、森浦、阪神の佐藤、楽天の早川、

DeNAの牧…などなど、

大活躍する選手が多い。

 

 

野球を正面から向かい合って

挑戦している姿にコロナの影響で、

苦しんでいる人たちも元気をもらえるのだと思う。

 

 

実際に大谷翔平から

元気をもらっている人も多いと思う。

見ていてワクワクする。

 

 

今こそ、ワクワクする試合を

やってもらいたいと思っているのは、

私だけでしょうか?

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)