カープが強かった頃・・・・。

世界中の人々のご縁を繋ぎ
笑顔と感動を与え続ける
熱狂的なカープファン
中本真吾です。

 

今日は倫理法人会の仲間とカープ観戦。

 

カープ好きということを、
SNSなどで拡散していると、
とっても良い席を回していただけました。

 

私のユニフォームはこちら・・・・。

 

伝説のストッパー 津田恒実投手。
成績はこちら

 

試合観戦の時はよく着て応援に行っています。

 

さて、試合はどうなったかというと・・・。
初回の4失点を挽回しようと頑張りましたが・・・。
8回に敵に5点取られたのが、残念でした。

 

 

結果的に5−12になって
ボロ負けでした。

 

ちなみに勝利投手の涌井さんは、
150勝でした。

 

おめでとうございます!

 

さて、ちょっと数年前は、
「逆転のカープ」と言われるくらい
強かったのですが・・・。

 

 

今は非常に
逆転する気配が・・・
見えないかな〜。

 

強いカープが見たくなった時は、
私が YouTubeに投稿しています、
カープの優勝した時の映像など
ご覧ください!

 

甲子園で優勝した後の
「それいけカープ大合唱」

とっても気持ち良かったです!
ちなみにこの動画の再生回数が、
8万5,000回。

 

 

吉川晃司さん始球式

こちらの動画は3万3000回っています。

 

 

意外なところでは・・・
下水流選手のサヨナラホームラン。

こちらは、2万9,000回

とっても楽しかった思い出です。

是非明日は、田中将大投手と森下投手の競争。
果たしてどちらが決めることができるでしょうか?

 

ではでは思い出に浸りながら、
今日はこの辺で・・・・・。

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)