健康第一、大瀬良大地。

今日は、
たまたまコカコーラテラスのチケットが手に入り、
たまたま靴磨きトラベラーの佐原くんが広島にいたので、
カープ観戦をすることに。

img_8741.jpg

 

先発が大瀬良大地投手なので、
まあ、勝つ確率が高いのではと
ワクワクして試合開始。

 

気がつけば、あっという間の6失点。

体がだるそうでしたが、
まだまだ本調子ではないようですね。

キャッチャーの坂倉との相性が悪かったのか?
まだ本調子ではないのか?
怪我をしているのでは・・・。

など色々と考えてしまいます。

 

結果は・・・
3−7で負けちゃいました。😭
IMG_8749

 

若い選手が結果を出しているので、
負けてもまあ、良いかってなってしまっています。

 

それが、選手もファンも衰退の第一歩かもしれないですね。

 

さてさて、
私は今日は朝から人間ドック。

 

鼻から胃カメラを入れて、
検査してもらいましたが、
胃は異常がなく良かったです。

 

 

異常があったのは、体重。

前回はウエストが84.5cmで、
ギリギリ大丈夫でしたが、
今回はウエストが90cm。

 

ということで、
先生にアドバイスをいただくのですが、
先生は別室で。

 

痩せるためのプログラム作りを、
無料で話し合いながら作りました。

 

 

今まで一気に痩せたりしていましたが、
今度はコツコツ痩せてみます。

 

 

ちなみに、今日一緒にカープ観戦をした、
元ルームメイトの吉岡さんは、
1ヶ月で6キロ近く痩せられています。

 

190435889_5447781471958527_5431155680571810083_n

 

これからは、
健康第一、大瀬良大地ですね。
頑張ってもらいましょう。

 

 

では、明日はカープが勝つこと祈って、
今日はこの辺で・・・。

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)