軽マーケットのラジオ出演&釣りtube

雨がよく降りますね〜。

また大雨警報が出る時期になりました。
梅雨は嫌ですね〜
今日ご紹介します社長さんも
梅雨は嫌だと思います。

 

世界中の人々のご縁を繋ぎ、
笑顔と感動を与え続ける
戦略広告代理店の
中本真吾です。

 

 

今日は朝から、廿日市市大野浦町にあります
軽自動車39万8千円専門店
軽マーケットに。

 

いつもは中国放送のラジオ番組で
スタジオ出演の予定でしたが、
緊急事態宣言が出たということで、
電話出演になりました。

 

さて、時間になると、
スタジオから呼びかけ・・・・

出演スタート。

 

 

ん!

今日はカメラが・・・・

そうなんです。
ラジオ出演の様子がYouTubeで流すように
撮影することに。

真剣に話をされています。

おすすめ目玉車紹介。

台本と車の写真を見ながらご紹介。

 

ちなみに目玉車はこちら

スクリーンショット 2021-05-20 22.49.09

3万9,800円のお車や、
9万8,000円のお車など盛りだくさん。

 

紹介を終え、無事終了。

 

 

ほっとされています。

実は新沢社長はYouTuberなんです。

軽マーケット新沢亮二の釣りTube

スクリーンショット 2021-05-20 22.58.28

 

YouTubeのチャンネルのベースは
作らせていただきましたが、

 

撮影・編集など、
自社で行われています。
素晴らしい👏👏👏👏👏👏

 

とっても楽しく作られていますし、
ラジオに出演すると
アクセ数が大きく跳ね上がります。

 

YouTubeを始めたい方は、
弊社でサポートさせていただきますよ〜
ご遠慮なくご連絡ください。

 

では今日はこの辺で・・・

 

082-942-3703

pp★ohkura-show.com

(★を@に変更してお送りください)

 

 

  • にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)